未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Ordiraのポイント
1AIが過去データ分析し発注予測を算出
2スマホカメラでJANコード読み取り、入力ミスを軽減。
3仕入業者ごとにメール・FAX・SMSでワンクリック発注
小売店舗向け発注・在庫管理システム。スマホ・タブレットで発注・納品・在庫・賞味期限管理を完結。AIによる発注予測で業務効率化、労働時間短縮と収益向上を支援。
対応機能
購買・調達
棚卸処理
消費期限
トレーサビリティ
預り在庫
ロット管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
在庫管理システム
在庫管理システムとは?
在庫管理は、商品の入出庫や在庫状況をリアルタイムで把握・管理するシステムです。過剰在庫や在庫不足を防ぎ、効率的な在庫運用とコスト削減を実現します。製造業、物流業、小売業の物流部門や購買・調達部門で活用され、サプライチェーン全体の最適化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【業種・業界別】在庫管理システムおすすめ22選を比較!人気・満足度を図解
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SharedValueの 『Ordira』(在庫管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
