資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

麻生情報システムの物品管理システム
在庫管理システム

麻生情報システムの物品管理システムとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社麻生情報システム

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」アラジンオフィス鐵王アラジンオフィス(工具業界向け)

麻生情報システムの物品管理システムのポイント

1定数補充などで院内の過剰在庫・デッドストックを大幅削減。
2バーコード管理で請求漏れ防止と物流を省力化。
3原価・コスト管理可能な経営管理連携システム。

医療機関の診療材料・薬剤などの物品管理業務(発注・在庫・消費・請求)を一元化。在庫削減、医事請求漏れ防止、業務効率化を支援します。

対応機能
購買・調達
棚卸処理
消費期限
トレーサビリティ
預り在庫
ロット管理

2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社麻生情報システム
住所福岡市早良区百道浜二丁目4番27号
代表者名瀧中 秀敏

在庫管理システム

在庫管理システムとは?

在庫管理は、商品の入出庫や在庫状況をリアルタイムで把握・管理するシステムです。過剰在庫や在庫不足を防ぎ、効率的な在庫運用とコスト削減を実現します。製造業、物流業、小売業の物流部門や購買・調達部門で活用され、サプライチェーン全体の最適化に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
【業種・業界別】在庫管理システムおすすめ22選を比較!人気・満足度を図解

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社麻生情報システムの 『麻生情報システムの物品管理システム』(在庫管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

在庫管理システムの製品をまとめて資料請求