この製品のいい点
まだまだスタートアップなので請求書〜支払い処理は経営メンバーが兼務でやっています。その中での月末月書処理の工数が減りました。請求書回収などはただの作業で気乗りがしない仕事でしたが、一度請求書送付先アドレスを共有するだけでスムーズに回収〜支払いまでできるのでとても重宝しています。
サービスのUIUXがわかりやすく、重苦しくないので経理・財務の初心者でも心的ハードルが下がるのも良いところかと思います。
ペイトナー請求書の改善してほしい点
社内の工数は激減しましたが、税理士側の工数はまだ少しだけ減った形ですので税理士側の記帳処理もスムーズになると最高です。(すでに解決いただけたことも多数ありますが、これからも期待しています!)
システムの不具合がありましたか?
事前にお知らせいただいていたり、小さなトラブルがあってもすぐに改善・改修されるので問題ありません。
ペイトナー請求書導入で得られた効果・メリット
業務委託や、その他請求書の回収・管理が圧倒的に楽になり、支払いまで一貫しておりスムーズになった。出ていく費用も見える化しているので見積もりやすい。
検討者にオススメするポイント
コストメリットが非常に高い。ぜひ一度使ってみるといいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
ペイトナー請求書導入の決め手
価格が安く、工数が明らかに減ることがわかったことと、サポートをされる方々の対応(ヒアリング、暫定対応を教えてくれる)が非常に素晴らしく、開発・改修も早い。
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満 / 1アカウントを複数人で利用している