未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このサービスはまだレビュー
がありません。
マネージドITサービスのポイント
1FAQ自動作成機能で運用負荷を軽減
2有人チャットへのスムーズな切り替え機能
3AIによる高度な質問理解と回答
AIチャットボットで社内ヘルプデスク業務を自動化し、問い合わせ対応の効率化とコスト削減を実現。FAQ自動作成や有人チャットへの切り替えも可能。
対応機能
フルアウトソーシング
システム運用
セキュリティ運用
ヘルプデスク
サーバー運用・管理
2025年11月27日 最終更新
目次
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サービス詳細
企業情報
| 会社名 | 株式会社リコー |
|---|---|
| 住所 | 〒143-8555 東京都大田区中馬込1-3-6 |
| 設立年月 | 1936年2月6日 |
| 代表者名 | 山下 良則 |
ITアウトソーシングサービス
ITアウトソーシングサービスとは?
ITアウトソーシングサービスは、企業のIT業務を外部の専門業者に委託し、コスト削減と業務効率化を図るサービスです。情報システム部門の負担を軽減し、専門知識を活用したIT環境の最適化を実現します。中小企業から大企業まで幅広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら情シスアウトソーシングサービス比較16選!依頼できることや選び方を解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リコーの 『マネージドITサービス』(ITアウトソーシングサービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
