カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客や営業履歴の管理で効率UP
この製品のいい点
営業職の記憶に頼っていた営業履歴や顧客情報をweb上で保管して全社員で共有できるので、営業前にキントーンで履歴を確認して事前に対策を考え効率的な営業ができます。
kintoneの改善してほしい点
使える機能や項目が多い分、慣れるまでは画面をぱっと見ても情報量が多くわかりにくいので、配置や整理で少しすっきりすると良いと思います。また入力が手間な部分はあるので入力補助になる機能もあると良い。
kintone導入で得られた効果・メリット
新規営業だと思っていてもキントーンで調べると別の営業がかなり以前にどの部署の誰に提案していて、結果がどうだったかという事がわかるので、事前情報を持って営業提案ができます。
検討者にオススメするポイント
顧客管理・営業案件の管理をしっかりしたい企業におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】社内の情報を一箇所に集約!チームの生産性を向上kintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


