カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
年末調整や給与明細がペーパーレスで効率よく作成できます。
この製品のいい点
勤務先企業で導入されています。
東京都内に30店舗以上支店があり、経理は全て本社でおこなっています。smartHRはweb3上で給与明細や年末調整、賞与に関する評価シートなどを一括管理できるので、タイムリーに情報を確認できます。また、細かくてわかりにくい年末調整もスマホで簡単にできるので、書類業務のストレスが軽減しました。
SmartHRの改善してほしい点
webブラウザ用のページフォームなので、スマホ画面への互換性が増すと使いやすいです。そのほかは概ね使いやすいです。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
会社全体の書類業務時間の短縮と管理ストレスの軽減。
物理的距離に伴う発送料金の節約と、発送から受け取りのタイムロスがなくなり、業務がシームレスになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『SmartHR』とよく比較されている労務管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『入社から退社まで、あらゆる労務管理がこれひとつ!SmartHR』(労務管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


