資料請求リスト
0
ジョーシス
LCMサービス

ジョーシスの評判・口コミ

ジョーシス株式会社
全体満足度★★★★4.7(46件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.7
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

<JCS>LCMセンターLCM
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2024/5/31

社名非公開

業種不動産

職種情報処理・情報システム

従業員規模10名以上 50名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

業務負担の軽減・効率化できました

この製品のいい点

機能がたくさんあるが、使い方はシンプルでUIも見やすく使いやすい。 今までスプレッドシートで管理していたものを綺麗に見やすく、適切に管理できる。

ジョーシスの改善してほしい点

連携アプリは多いが、もう少したくさんあると嬉しい。 ITデバイス登録にて、弊社では不要な項目も必須項目になっているので、任意で選択できるようになると嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
現状なし

ジョーシス導入で得られた効果・メリット

スプレッドシートで管理しているITデバイスが一元管理できる。 SaaS製品の費用(要手入力)やアカウントの権限種別などが一元管理できる。 など、1ユーザーに関するアカウント情報や端末情報がすべて管理できるので、以前まではそれぞれブラウザのタブを行ったり来たりしていた作業が、1つの画面で完結できるようになった。 また、本サービスの導入検討にあたり、部署内での運用方針の見直しや、上層部へ管理の必要性について共有することができたのも、メリットの一つになった

ジョーシス導入の決め手

欲しい機能が大体ある。UIが見やすい

検討者にオススメするポイント

現在スプレッドシートやExcelで管理している情シス担当者におすすめです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1ヶ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

ジョーシス導入の決め手

欲しい機能が大体ある。UIが見やすい

ジョーシスの購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジョーシス株式会社の 『ジョーシス』(LCMサービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
<JCS>LCMセンター
株式会社ジャパンコンピューターサービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
LCM
株式会社セイノー情報サービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
LCMサービス(IT運用管理)の製品をまとめて資料請求