カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/5/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
トラブル発生時にもわかりやすく全社員への連絡ができる
この製品のいい点
個人としては導入されていることでセキュリティ管理が行われているので、特に何も意識することなくセキュリティ対策が行われているのが良いと思います。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
アップデートが定期的に行われており、どんどん改善していったり新しい機能が追加されるなどしており、不満もなく使えています。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
トラブル発生時などで緊急性の高い連絡については「メッセージ」機能で、デスクトップの最前面に表示されるため見落としがなく確実に情報を受け取りことができており、発生した事象に対して余計な体力を使わずにすんでいます。
機能評価
複数の端末を一元管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ウイルス駆除やアプリの遠隔管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
適切な端末配置ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
限られている端末数の中で適切な端末配置をするのに重宝している。指定した期間の端末の使用時間が管理できる。
非公開のユーザー専門職(医療関連)/群馬県
クライアントPCを透明性をもって管理しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
このツールを導入してからは、誰がどの端末で何をしているのかが明確になるだけでなく、特に、アプリケーションの使用履歴やファ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
勤怠管理の精度が上がった
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までは社員の出退勤情報しか確認できなかったが、pcログを見れるようになり、出退勤との乖離を労務側で見やすくなった。 そ...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


