カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2022/7/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
この時間にココに居たっていうのが後から検索できる
この製品のいい点
タイトル通りですが、後からこの時間帯はココにいたなど、確認できるし、交通トラブルの際にも活用できる。
ODIN リアルタイム配送システムの改善してほしい点
現状は思い当たらないが、緊急連絡ボタンってありました??
例えば、事故発生時などにアプリ上で緊急ボタンがあって、それを押したら事前に登録したメールアドレスに位置情報やURL送信とか。もちろん緊急時になので軽い気持ちで押せないように、必ずポップアップで注意喚起が出るようにしないとならないとは思いますが・・・。
ODIN リアルタイム配送システム導入で得られた効果・メリット
使い方次第にはなりますが、如何にドライバーに操作なしで目的地に着いた。出発したなど機能させるかが重要かな。この点は、配送先の登録とその位置での待機時間で攻略できるのでOK。
検討者にオススメするポイント
月額が安いので、とりあえず2台でやってみて!!やれることは沢山あるので、まずはやってみることが良いかも!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ODIN リアルタイム配送システムの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/8/4
いつもご利用いただきありがとうございます。
位置情報の履歴やリアルタイムの情報をご活用いただけてるとのことで何よりです。
また、月額が安いと感じてくださっていること、嬉しく思います。
おっしゃる通り、今のところ緊急連絡ボタンは設けていません。
新たな機能案として社内に共有させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
配送効率が150%上がった
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先である卸売業の配送業務において、ドライバーの状況把握ができず、問い合わせ対応に時間がかかっていました。実績の記録も...
非公開のユーザー経営者・役員/神奈川県
日々の動態管理に活用してます。
☆☆☆☆☆
★★★★★
他の車両情報(位置・移動中・停車など)を一括確認出来るところ。安全(事故・トラブル)管理にも活用出来る。アンケート(要望...
非公開のユーザー研究・開発/静岡県
『ODIN リアルタイム配送システム』とよく比較されている配送管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オンラインコンサルタントの 『配送を効率化・リアルタイムな進捗がわかるODIN リアルタイム配送システム』(配送管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


