カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
メールマーケティングシステム
メールマーケティングシステムとは?
メールマーケティングシステムは、ターゲット顧客に対して効果的なメール配信を行うツールです。リスト管理、パーソナライズ配信、効果測定機能を備え、顧客とのエンゲージメント強化に貢献します。主にマーケティング部門や営業部門で活用され、キャンペーンの最適化やリード獲得を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらメールマーケティングツールの比較12選!選び方も解説
2025年11月20日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | クラウド | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社セールスフォース・ジャパン |
|---|---|
| 住所 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower) |
| 設立年月 | 2000年4月 |
| 資本金 | 4億円 |
| 事業内容 | 事業内容: クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供 |
| 代表者名 | 代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(メールマーケティングシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
