この製品のいい点
過去の編集履歴などのロガーがついているため誤って更新した際に更新前の情報を引き出せるのがGOOD!
既読もいつ既読になったのか明確に時間がわかるためスタッフの確認漏れ等も減った。
NotePMの改善してほしい点
・周知事項が常に更新されるため自動更新機能があれば助かる。
・リアルタイムで他のスタッフと変更する際お互いどのあたりを更新しているのかわかるようにしてほしい。
NotePM導入で得られた効果・メリット
周知事項など日々更新される内容が多い業務柄、休み明けのチャットのログを確認→業務開始。
上記の無駄な時間が一気に改善された。非常に助かってます。
検討者にオススメするポイント
簡単に編集が出来、日々更新が多い業務などに便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
サービス
NotePM導入の決め手
自社の業務に応じた機能があるため
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%