『NotePM』は、様々な社員の情報や書き込みを蓄積し、いつでも閲覧・検索・編集ができることで、
Wikipediaのように社内にある知りたい情報の確認が簡単にできるツールです。
社内マニュアルや業務ノウハウ、設計書、議事録等、ナレッジ情報の共有に最適です。
「欲しい情報が探しだせない!」「ナレッジの共有が上手くいかない!」等でお悩みの方にオススメです!
社内wikiでナレッジ共有!欲しい情報がすぐに見つけられます。
■WEBでドキュメント作成
簡単にWEB上でドキュメント作成が可能な高機能エディタ&テンプレート機能を搭載。
ITツールに不慣れな人でもすぐに使用できます。(Markdown サポート)
■ツリー構造で整理がカンタン
ツリー構造で情報が管理されます。整理を簡単にする一括操作機能搭載。
Windowsエクスプローラー同様、フォルダが階層化して保存され、
深い階層フォルダでもわかりやすくなっています。
■検索機能ですぐに見つかる
キーワードの入力で、欲しい情報がすぐに見つけられます。
Excel・Word・PowerPoint・PDF等、ファイル内の文も全て検索。
ハイライト表示やワンクリック絞込等、便利な検索機能が充実しています。
■コメント機能
日報や議事録フィードバック、手順書への質問等、メールや口頭でやり取りされていた情報も
コメントにして残されるので、後から検索する場合でも便利に使えます。
アクセス権限の設定も自在に設定でき、特定メンバー間での共有に便利です。
■柔軟なアクセス権限設定
会社の規模に応じて、共有範囲の設定が行えます。
組織単位やプロジェクト単位等、特定のメンバー間で情報共有が簡単。
参照専用権限やゲスト権限にも柔軟に対応。社外メンバーと共有する場合でも便利に利用できます。
■自動バージョン管理
自動で更新履歴が記録されます。
変更箇所をハイライト表示するため、後からでもわかりやすくなっています。
■閲覧履歴管理
ページ既読状況が一目瞭然。いつ誰がこのページを見たかすぐにわかります。
ページを閲覧した人・参照時間等の履歴を一覧で表示します。
■ホーム画面に最新情報を表示
ページの作成や更新・コメントが追加されると、ホーム画面の「タイムライン」「最近のコメント」が
表示されます。未読のページも一目でわかるので、大切な情報を見逃しません。