資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. マニュアル作成ツール
  4. Qast
  5. Qastの評判・口コミ
Qast

マニュアル作成ツール
Qast:評判・口コミ

any株式会社
2022年下半期
GoodProduct
マニュアル作成ツール部門受賞
全体満足度 ★★★★☆ 4.2
全32件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Teachme Biz

顧客満足度・売上シェア No.1 Teachme Biz

全体満足度

★★★★☆ 4.2
69件
POINT
  • マニュアルを組み合わせて独自のeラーニングコースを構築可能
  • 指導担当者はコースの受講状況も把握可能
  • 10つの特許でセキュリティも万全。銀行や官公庁での導入実績も
tebiki

tebiki

全体満足度

★★★★☆ 4.5
4件
POINT
  • 簡単操作で誰でもすぐに分かりやすい動画マニュアルが作成可能
  • 100カ国以上の言語に対応で外国人向け動画も安心
  • 図形の挿入や編集作業も簡単で専門知識は不要です
VideoStep

動画ナレッジマネジメントクラウド VideoStep

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • パワポ感覚の動画編集で、誰でもかんたんに動画作成・編集できる
  • 撮影した動画は、VideoStepが自動で適切なステップごとに分割
  • AIで機械翻訳・音声吹き込みができ、字幕編集もかんたん!
Helpfeel Back Office

キーワード検索型社内FAQシステム Helpfeel Back Office

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 50倍に拡張された質問予測パターンで圧倒的な検索ヒット率
  • 社内規程やマニュアルをまとめて検索できる
  • いつでも簡単に編集:改善ができる柔軟な編集環境
Zendesk

迅速かつ簡単にマニュアルを作成。問い合わせ対応にも利用可能 Zendesk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
37件
POINT
  • 顧客向け、社内向けマニュアルをノーコードで簡単に作成
  • コンテンツは見たままに編集でき、デザインもカスタマイズ可能
  • アクセス数や解決率、検索キーワードなど、データ分析機能も充実
VideoTouch

驚くほど簡単に「動画マニュアル」をワンストップで構築! VideoTouch

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 動画アップロードや画面収録で誰でも簡単に動画作成
  • わかりやすい「動画マニュアル」をワンストップで簡単に構築
  • 学習効果を計測してきめ細やかな学習フォローができる
マニュアル作成ツールの製品一覧はこちら>
《Qast》のPOINT
  1. 社内QAをメモに投稿して全員に共有。同じ質問への対応を削減
  2. スコアの可視化により、社員への投稿・活用を促します
  3. 要望の対応や導入初期のシステム設計支援などもお任せ

QAとメモでナレッジを蓄積し、シンプルなつくりで誰でも簡単に利用できる情報共有ツールです。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例

《Qast》の評判・口コミまとめ

良い評判 アイコン

《Qast》の良い評判・口コミ

社内ナレッジの集約場所として、それぞれの企業に合った利用方法が寄せられています。普段の業務で発生する質問と解決案を蓄積してアクセスできるため、マニュアル化が難しい業種でも利用できる製品のようです。文章だけでなく画像の添付も可能な点も好評です。

ナレッジ共有という名の保存場所

メモや質問に添付ファイルを付けたり、ある程度のマークダウンが使えるので書き方次第でいろんなことに使えています。問い合わせを受けた際に写真付きで問い合わせの内容を投稿し、それに対する解決策を書いておくことで同じ質問が来た際にQastを案内すれば良いだけになるので、蓄積が進んで初めて効果を発揮してくるようになります。

属人化しているナレッジを社内ナレッジにできる

弊社は同じシチュエーションが2度と起こることはない仕事なので、ステップを書いていくマニュアルツールでは無用の長物となります。社歴の浅い社員が難しい収まりで悩んでいるとき、Qastで質問することで複数の先輩からすぐにアドバイスを貰い解決することができました。また、似たような収まりのQ&Aを見ることで参考にすることができました。
もっと見る
悪い評判 アイコン

《Qast》の悪い評判・口コミ

問いに対して返信を貰うという形式から、自分の質問・発言が大々的になってしまうことに心理的ハードルを感じることがあるようです。また投稿・返信した状況を可視化する「スコア」機能が、人によっては投稿の心理的ハードルになるという意見も寄せられています。

社内全員で担当に質問できるツールだが

同じような質問をした人がいないか検索してみるのですが、部署が多いせいもあり、見つけられないことが多々ある。みんなが見ていると思うとなかなか質問するにも勇気がいります。

スコア表示を選択できるとよい

スコア表示が実装されているのですが、スコア表示を表示、非表示とユーザー毎に選択できると投稿や投稿への回答をする際の心理的ハードルが下がり、活発な意見交換が図れると思います。
もっと見る
絞り込み

評価

(10件)
(18件)
(3件)
(1件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

32 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次へ »
Qast 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 電気、電子機器
職種 技術・設計
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/04/21
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

知見の共有に役立っています

この製品のいい点

検索動作が軽いことで知見に容易にたどりつけることが良いです。また、アクセス数やレポート機能も気に入っています

Qastの改善してほしい点

表の挿入やマークダウン方式での表記に対応して欲しい。そうすることで見栄えの改善が出来る。また、アクセスログの解析機能も欲しい。

Qast導入で得られた効果・メリット

社内の知見をため、共有することで情報にたどり着くまでの時間の短縮のメリットを得られている。情報伝達の工数削減の課題を解決できている。
この口コミを詳しく見る>
Qast 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 教育・教育学習支援関係
職種 一般事務
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/01/10
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

あちこち探さずともナレッジを1か所に集約

この製品のいい点

全社的に共有したい情報・ナレッジなど、チャットなどでは流れてしまって困るものを1つの場所に集約することができます。 また、日々どの程度閲覧されているかなども随時確認することができるので、ナレッジの認知度なども検討することが可能です。

Qastの改善してほしい点

大きなものはありませんが、しいていうならばフォントサイズを調整できるようにしていただけますと幸いです。ほかのサイトなどに比べて全体に大きいイメージです。

Qast導入で得られた効果・メリット

Qastを利用することで、これはどこに記載されていたっけ…とOutlookを検索したりTeamsを遡ったり、のような必要がなくなりました。これにより必要情報へのリーチが格段に早くなりました。 また、どなたかにナレッジを共有したい際もQastのURLを共有すればよいので作業が楽になりました。
この口コミを詳しく見る>
Qast 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2022/10/30
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★☆☆☆2

ナレッジ共有という名の保存場所

この製品のいい点

メモや質問に添付ファイルを付けたり、ある程度のマークダウンが使えるので書き方次第でいろんなことに使えています。また、データ上限が今のところ存在しないので(添付する1ファイル当たりの容量制限はある)容量無制限のデータ保管庫のようなことにも。

Qastの改善してほしい点

変更点の復元がうまくいかないことが多いので、バージョン履歴管理があまり意味をなしていないかなと思いました。 また、フォルダ分け機能がありますが、メモや質問の投稿の際にすべてフォルダ階層が展開されて状態から選択するのはナンセンスだと思います(せめてドロップダウンにしたほうがいいです)。
システムの不具合がありましたか?
FireFoxだと動作が重い(リフレッシュや別端末から試しても初動がかなり重い) モバイルのアプリ内蔵ブラウザから開けなかったり、ログインができなかったりとモバイル周りのツメが甘い。

Qast導入で得られた効果・メリット

問い合わせを受けた際に写真付きで問い合わせの内容を投稿し、それに対する解決策を書いておくことで同じ質問が来た際にQastを案内すれば良いだけになるので、蓄積が進んで初めて効果を発揮してくるようになります。

検討者にオススメするポイント

とにかく質問されてばかりのサポートデスクに
この口コミを詳しく見る>
Qast 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/02
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

誰でも簡単に投稿・閲覧可能な社内の知恵袋

この製品のいい点

現在IT企業に勤務しており、自社製品の知識共有の手段として利用しています。 簡単に投稿することができ、社内の誰でも投稿内容を見ることができるので、細かい内容でも、手軽に社内周知することができます。

Qastの改善してほしい点

投稿がある程度溜まって来ると、知りたい情報が探しにくくなってくるので、投稿のフォルダ分けや同じ内容の投稿はチェック付けなどして上位に表示されないなどの機能があれば、より良いです。

Qast導入で得られた効果・メリット

社内では、エンジニアとビジネス部門で自社製品に関する 質問が、慢性的に、大きな工数となっていましたが、Qastを利用することで、同じ質問の回数が減り、質問対応に割く工数を削減できました。

検討者にオススメするポイント

チャットツールを開けば、毎日質問が飛び交っているような課題を抱えている方にはぴったりのツールだと思います
この口コミを詳しく見る>
Qast 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 その他
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/08/06
総合評価点 ★★☆☆☆2
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★☆☆☆2

社内全員で担当に質問できるツール

この製品のいい点

わからないことを質問すると、担当がすぐ答えてくれるため、モヤモヤがすぐ解決される。 質問のためにわざわざ打ち合わせをしないでもいい。

Qastの改善してほしい点

同じような質問をした人がいなか検索してみるのですが、部署が多いせいもあり、なかなか見つけられないことがある。みんなが見ていると思うとなかなか質問するにも勇気がいります。

Qast導入で得られた効果・メリット

回答がすぐ得られた場合、業務がすぐ進められる。それをきっかけにもっと深く教えて!とか会いに行って思わぬ人脈になったりしています。
この口コミを詳しく見る>
Qast 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 営業・販売
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/08/05
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

多くの情報を簡易的に取り出せるツール

この製品のいい点

ベンチャー企業気質の会社のため、あらゆることが凄まじいスピードで変わっていく。そんな中で社員へ公平にお知らせができるツール。添付ファイルの確認やデータのアップロードも容易。

Qastの改善してほしい点

添付ファイルをQastの表示画面ではなくExcelそのもので確認しようとすると、「拡張子の形式が異なるため開けません」といった内容のエラーがでることがある。

Qast導入で得られた効果・メリット

社内向けのお知らせツールとして使用。以前は部署や用途ごとに複数存在していたツール類がQastを見るだけで確認できるようになってわかりやすくなった。内容ごとにフォルダ分けされているのと、特に重要である内容は印をつけることができて便利。
以前利用していた製品の解約理由
以前は社内で開発したツールを複数使用しており、一貫して確認できるツールが必要だったため。
この口コミを詳しく見る>
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Teachme Biz

顧客満足度・売上シェア No.1 Teachme Biz

全体満足度

★★★★☆ 4.2
69件
POINT
  • マニュアルを組み合わせて独自のeラーニングコースを構築可能
  • 指導担当者はコースの受講状況も把握可能
  • 10つの特許でセキュリティも万全。銀行や官公庁での導入実績も
tebiki

tebiki

全体満足度

★★★★☆ 4.5
4件
POINT
  • 簡単操作で誰でもすぐに分かりやすい動画マニュアルが作成可能
  • 100カ国以上の言語に対応で外国人向け動画も安心
  • 図形の挿入や編集作業も簡単で専門知識は不要です
VideoStep

動画ナレッジマネジメントクラウド VideoStep

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • パワポ感覚の動画編集で、誰でもかんたんに動画作成・編集できる
  • 撮影した動画は、VideoStepが自動で適切なステップごとに分割
  • AIで機械翻訳・音声吹き込みができ、字幕編集もかんたん!
Helpfeel Back Office

キーワード検索型社内FAQシステム Helpfeel Back Office

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 50倍に拡張された質問予測パターンで圧倒的な検索ヒット率
  • 社内規程やマニュアルをまとめて検索できる
  • いつでも簡単に編集:改善ができる柔軟な編集環境
Zendesk

迅速かつ簡単にマニュアルを作成。問い合わせ対応にも利用可能 Zendesk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
37件
POINT
  • 顧客向け、社内向けマニュアルをノーコードで簡単に作成
  • コンテンツは見たままに編集でき、デザインもカスタマイズ可能
  • アクセス数や解決率、検索キーワードなど、データ分析機能も充実
VideoTouch

驚くほど簡単に「動画マニュアル」をワンストップで構築! VideoTouch

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 動画アップロードや画面収録で誰でも簡単に動画作成
  • わかりやすい「動画マニュアル」をワンストップで簡単に構築
  • 学習効果を計測してきめ細やかな学習フォローができる
マニュアル作成ツールの製品一覧はこちら>
Qast 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 建設
職種 総務・人事
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2022/02/12
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4
導入のしやすさ ★★★★★5
管理のしやすさ ★★★★☆4

属人化しているナレッジを社内ナレッジにできる

この製品のいい点

マニュアルを作ろうとしても中々進まなかった社内で、質問をQastに溜めていくことで自然とマニュアルのように残っていく点が非常によいと思っている。また、匿名で投稿できる点を非常に良いと感じています。

Qastの改善してほしい点

非常に便利で使いやすいと思っていますが、もう少しだけ文字などのフォントを自由自在に変えることができれば、週報などをまとめていくときに便利だと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

Qast導入で得られた効果・メリット

弊社は工事施工管理会社です。同じシチュエーションが2度と起こることはない仕事なので、ステップを書いていくマニュアルツールでは無用の長物となります。社歴の浅い社員が難しい収まりで悩んでいるとき、Qastで質問することで複数の先輩からすぐにアドバイスを貰い解決することができました。また、似たような収まり(今回の場合はサッシとの絡み)のQ&Aをみることで参考にすることができた。

Qast導入の決め手

Q&A方式で社内風土に合うと感じたため
この口コミを詳しく見る>
Qast 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 人材サービス
職種 経営者・役員
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/06
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

まるで社内note!楽しくノウハウ共有ができる

この製品のいい点

まるでnoteのようにUIにかなりこだわって投稿ができる点や、ハッシュタグ機能がある点、フォルダを作成して投稿を分類できる点が気に入っています。 ハッシュタグ機能や検索機能、フォルダ機能により検索性が高いので社内でのノウハウ共有がしやすくなりましたし、マニュアルのような側面としても利用できています。

Qastの改善してほしい点

以前アップデートがあった際に、投稿へのコメント欄のUIが右側に細長く表示される仕様になりました。これが見づらいしコメントを書く際に、欄が細長すぎて記入しづらいのでアップデート前の「投稿の下にコメント欄が表示される仕様」に戻してほしいな…と思っています。
システムの不具合がありましたか?
少し重く、表示に時間がかかったりするのは改善していただけると嬉しいです。

Qast導入で得られた効果・メリット

投稿のUIもかなりこだわって作成できるので、社員が前のめりに楽しんでノウハウの投稿などを行うようになるという意識的な改革を実感しました。 また自動で人気投稿などもピックアップしてくれるので、投稿のモチベーションにもなりますし、重要な投稿が埋もれないというメリットもあります。
以前利用していた製品の解約理由
以前利用していたサービスは検索性が低かったため。
この口コミを詳しく見る>
Qast 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 一般事務
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/01/20
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★☆☆3

疑問の解決スピードが上がりました。

この製品のいい点

質問や回答にPDFやExcelが添付でき、検索した際にPDFやExcelの文字も検索対象になるので、 探していた資料が探しやすくなりました。

Qastの改善してほしい点

質問、ノートに投稿があった際や、質問に回答が来なかったときに送られてくるメールの、 送受信設定を管理者権限だけでなく個人で簡単に出来ると嬉しいです。 また、通知メールではなくポップアップのような何秒か出現してすぐ消える形式のものがあると、回答に気付きやすいです。

Qast導入で得られた効果・メリット

これまでは、新人が分からないことを調べるための自社のマニュアルを探しだすのが困難でした。 マニュアルや説明書を一括添付したことで、マニュアルを探す時間の短縮になりました。 また、新人が分からないことを質問することでナレッジが溜まっていき、質問の矛先がトレーナーだけになってしまっていたのが緩和されました。
この口コミを詳しく見る>
Qast 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/01/17
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

部署間を問わないわからないことへのもやもやを一発で解消!

この製品のいい点

異動したてや別の部門へのわからないことや不明点をキャストを使って質問が簡単にできる点。また今までのQ&Aは集積されていくので、マニュアルとして活用することもできるのも大きいメリットです!

Qastの改善してほしい点

スコア表示が実装されているのですが、スコア表示を表示、非表示とユーザー毎に選択できると投稿や投稿への回答をする際の心理的ハードルが下がり、活発な意見交換が図れると思います。

Qast導入で得られた効果・メリット

別部門や所属部署での経験が少ないことによる知識やナレッジの不足を補えました。特にわからないことを聞くと言った時間リソースを割いてしまうこと行為は全体の生産性を考えた時、なるべく減らした方がいいので、その時間が減少したことは業務の効率化に繋がったと思います。
この口コミを詳しく見る>

32 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次へ »
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Teachme Biz

顧客満足度・売上シェア No.1 Teachme Biz

全体満足度

★★★★☆ 4.2
69件
POINT
  • マニュアルを組み合わせて独自のeラーニングコースを構築可能
  • 指導担当者はコースの受講状況も把握可能
  • 10つの特許でセキュリティも万全。銀行や官公庁での導入実績も
tebiki

tebiki

全体満足度

★★★★☆ 4.5
4件
POINT
  • 簡単操作で誰でもすぐに分かりやすい動画マニュアルが作成可能
  • 100カ国以上の言語に対応で外国人向け動画も安心
  • 図形の挿入や編集作業も簡単で専門知識は不要です
VideoStep

動画ナレッジマネジメントクラウド VideoStep

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • パワポ感覚の動画編集で、誰でもかんたんに動画作成・編集できる
  • 撮影した動画は、VideoStepが自動で適切なステップごとに分割
  • AIで機械翻訳・音声吹き込みができ、字幕編集もかんたん!
Helpfeel Back Office

キーワード検索型社内FAQシステム Helpfeel Back Office

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 50倍に拡張された質問予測パターンで圧倒的な検索ヒット率
  • 社内規程やマニュアルをまとめて検索できる
  • いつでも簡単に編集:改善ができる柔軟な編集環境
Zendesk

迅速かつ簡単にマニュアルを作成。問い合わせ対応にも利用可能 Zendesk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
37件
POINT
  • 顧客向け、社内向けマニュアルをノーコードで簡単に作成
  • コンテンツは見たままに編集でき、デザインもカスタマイズ可能
  • アクセス数や解決率、検索キーワードなど、データ分析機能も充実
VideoTouch

驚くほど簡単に「動画マニュアル」をワンストップで構築! VideoTouch

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 動画アップロードや画面収録で誰でも簡単に動画作成
  • わかりやすい「動画マニュアル」をワンストップで簡単に構築
  • 学習効果を計測してきめ細やかな学習フォローができる
マニュアル作成ツールの製品一覧はこちら>

マニュアル作成ツール

マニュアル作成ツールとは?
マニュアル作成ツールとは、主に組織内で共有するためのマニュアルを作成するツールです。マニュアルのデザイン、レイアウト作成や画像や動画の埋め込みなどテンプレートから作成できるツールもあります。マニュアル作成ツールを活用することで、業務フローやトラブルシューティングをノウハウとして残し、定常業務の形式化や異動、転職時の引き継ぎを円滑にすることができます。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】マニュアル作成ツール比較4選!目的や課題にあう選び方を解説

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

any株式会社

住所 東京都渋谷区代々木1-21-12 ヤマノ26ビル3F
設立年月 2016年10月
資本金 100,171,940円(※資本準備金含む)
事業内容 Qastの企画・開発・運営
代表者名 吉田 和史

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の知恵袋Qast』(マニュアル作成ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

カテゴリー満足度ランキング
1 Helpfeel Back Office
Helpfeel Back Office
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
2 VideoStep
VideoStep
株式会社LAMILA
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
3 VideoTouch
VideoTouch
VideoTouch株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
4 tebiki
tebiki
Tebiki株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 4件
5 NotePM
NotePM
株式会社プロジェクト・モード
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 218件
6 Teachme Biz
Teachme Biz
株式会社スタディスト
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 69件
7 Zendesk
Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 37件
8 wikipy
wikipy
株式会社リーピー
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
9 COCOMITE
COCOMITE
コニカミノルタ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
10 EZLecture
EZLecture
株式会社ラディアス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
5月29日(月) 更新
第1位
  • 顧客満足度・売上シェア No.1Teachme Biz
  • 株式会社スタディスト
第2位
  • tebiki
  • Tebiki株式会社
第3位
  • 動画ナレッジマネジメントクラウドVideoStep
  • 株式会社LAMILA
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

マニュアル作成ツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ