この製品のいい点
複数名で(言語で共有することが困難な)情報の共有を数多くすることが必要な業種・部署にお勧めです。一つの記事を複数名で加筆して情報の更新にも対応できるうえ、フォルダ分けも細かくできます。また、PDFを記事の中に埋め込んでプレビューできるので、PDF資料を記事の中でスクロールして読めるところはとても便利です。
NotePMの改善してほしい点
便利な機能が沢山拡張されていくのだと思いますが、コメントなど自分たちが使わない機能は、自分たちの選択で表示をOFFにできるとUIがさらにスッキリでき、使い勝手がアップするのではないかと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
NotePM導入で得られた効果・メリット
テレワークが進む中、都度会議を設定して開催しなくても、重要な情報共有がしやすくなったことが時短となり、効率を高めてくれていると思います。必要な場面で必要な情報を検索する、という形へシフトできました。
検討者にオススメするポイント
PDF資料がかさばり、それらを開く手間を省きたい方におすすめ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
NotePM導入の決め手
編集・フォルダ分けのしやすさと、視認性の高さ。
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%