未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
MoEngageのポイント
1全世界で1,350以上のブランドが導入
2クロスチャネルシナリオ、カスタムセグメント機能搭載
3ノーコードでセグメント作成・分析が可能
アジアNo.1のカスタマーエンゲージメントツール。AIを活用し、アプリ・Web・メールなど多様なチャネルで顧客に合わせたアプローチを実現し、LTV向上に貢献。
対応機能
リード管理
セグメンテーション
メールマーケティング
キャンペーン管理
分析・レポーティング
CRM連携
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社DearOne |
|---|---|
| 住所 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル4階 |
| 従業員数 | 132名 (2022年10月現在) 委託社員含む |
| 資本金 | 4億198万円 |
| 事業内容 | ・O2O領域におけるスマートフォンアプリ及びBaaSの提供サービス ・デジタルマーケティング関連ツールの提供及びそれに伴う支援サービス ・携帯電話の位置情報を利用した時限クーポン配信サービス |
| 代表者名 | 河野 恭久 |
マーケティングオートメーションツール
マーケティングオートメーションツールとは?
マーケティングオートメーションツールは、リード管理、メール配信、自動フォローアップなどのマーケティング活動を自動化するツールです。見込み客の育成とコンバージョン率の向上を支援します。特にマーケティング部門や営業部門で活用され、キャンペーン管理、リードスコアリング、分析レポート作成が代表的な機能です。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】MAツール(マーケティングオートメーション)おすすめ9選を徹底比較!選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社DearOneの 『MoEngage』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
