カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
シンプルなデザインで使いやすい
この製品のいい点
多機能なわりにデザインが使いやすいです。使いやすいので多くの社員が使えるようになり、お客さまへのリーチする回数か増えました。
Marketing Cloudの改善してほしい点
ページ変移が遅い場合があります。特にタブは更新されていても下部の本体のページだけが残るので、いまどの作業しているか分からなくなります。
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
以前は定期的なセミナーやチラシ配布で情報を届けていましたが、届けたい相手に届けたいタイミングで情報を伝えられるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


