カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
機能がしっかりしている、大手のメール配信ソフト
この製品のいい点
機能がしっかりしているため、ターゲット設定、パーソナライズも割と簡単に設定し、配信ができます。便利な機能はメール内のどこが読まれたか、クリックされたかがわかり分析ができるところ。
Marketing Cloudの改善してほしい点
操作するスピードが遅いのが弱点だと思います。日本のソフトウェア企業でないので、問い合わせができない。
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
このソフトで、「こんにちは〇〇さん」などとパーソナライズされたメッセージを送れる様になったのはよかったです。また、キャンペーン設定した際に、このAのメールを開封した人にはこのA-1のメールを送る。などと言ったABテストの様なことができるのもよいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


