未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このサービスはまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「イーアイデム正社員」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
中途採用支援サービス
中途採用支援サービスとは?
中途採用支援サービスは、即戦力となる人材を効率的かつ的確に採用するための支援を行うサービスです。求人媒体の選定や応募者のスクリーニング、面接日程の調整、採用管理システムの提供など、多様な機能で採用業務をサポートします。特にクラウド環境の活用により、24時間365日の応募対応やデータ管理が可能となり、採用のスピードと精度が向上します。主に人事部門や採用担当部門で活用され、企業の成長戦略やDX推進の一環として重要な役割を果たします。
比較表つきの解説記事はこちら中途採用支援サービスおすすめ比較!選び方・メリットもわかりやすく解説
2025年11月20日 最終更新
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社アイデム |
|---|---|
| 住所 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル |
| 設立年月 | 1971年2月 |
| 従業員数 | 977名(2022年7月31日現在) ※全雇用形態含む |
| 資本金 | 2,250万円 |
| 代表者名 | 椛山 亮 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイデムの 『イーアイデム正社員』(中途採用支援サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
