カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
面談を行った企業が使用していました
この製品のいい点
アプリの導入が不要で、ブラウザ上で操作できるのは手軽でよい。また画面共有やメモの共有など一通りの機能もあるため、問題ない。
ベルフェイスの改善してほしい点
会議室への参加は、表示された番号をお互いに共有することで行われる。セキュリティ上問題ないのかどうか気になる。また、使用していた企業は音声機能を常にオフにしていて、録音できないようにしていたと思われる。このあたりの抑止機能もあるとよい。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
アプリの導入なしでweb会議ができるのはありがたい。ユーザーの準備のハードルが下がり、手軽に使いやすいと感じた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


