カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
新規顧客開拓を担当される方へのおすすめのツール
この製品のいい点
メールの文字や電話の音声のみではお客様にお伝えしづらいニュアンスを、画面共有をしながら対話することで容易に理解いただくことに繋げられた。
ベルフェイスの改善してほしい点
ベルフェイスの利用イメージを知っている方をより一層増やしていただけると助かります。全く知らない方にいきなりオススメする場合、快くOKしてくださる方が100%とは限らないため。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
画面共有しながらのお電話を通じて、通常の短時間のお電話をするよりも顧客との距離が縮まりやすい気がしています。新規顧客開拓活動をする中で、あったら嬉しいツールです。
検討者にオススメするポイント
特にインサイドセールス部の活動効率を上げたい方へオススメのツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


