カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
無料のオンラインツールでも十分
この製品のいい点
電話で話しながら商談を実施するため、通信環境で音声が届いているかを気にせず、かつ、クリアな音声で安心して商談を進めることができた。
ベルフェイスの改善してほしい点
電話代のコストがかかること。自分の携帯番号が知られるため、非営業職にとっては心理的に抵抗があると、個人的には感じた。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
強いて言えば、案内をいただいた側としての視点だが、先方からの共有資料が自分のペースで読み進めることができて、スムーズに確認したいことが確認できたこと。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


