カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
会社自体が当製品を導入しています
この製品のいい点
現在、会社でこのサービスを利用しています。接続などが番号4桁を相手が入力するだけで面談できるため、使いやすく満足しています。
ベルフェイスの改善してほしい点
他の会社などで導入されているサービスも一緒なのかはわかりませんが、資料を共有することができる端末が限られている点は改善してほしいです。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
会社全体でこのサービスを利用し、お客様との面談時に利用をしていますが、距離が離れているお客様とはこのサービスを利用し、移動時間の短縮は何よりもメリットです。
また接続も簡単で、面談の録画もできる点は会社としても利用しやすいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


