カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
直感的に使えるのが1番のポイント
この製品のいい点
直感的に使える(操作が分かりやすい)。
Zoomのと違って会員登録なしで入室できる。
上限時間があるので、要点をまとめて話すようになる。
ベルフェイスの改善してほしい点
接続が切れるときがたまにある。
ハウリングするときが時々あるため、場合によっては再度商談画面に再入室しなければならない。
システムの不具合がありましたか?
接続不良
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
相手側に会員登録してもらわなくても入室してもらえるため、相手に手間をかけにくい。これは営業あってもなくても地味に大事な点なので、助かる。
検討者にオススメするポイント
トークスクリプト機能、メモ共有機能等もあるため、特に営業の人におすすめです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


