カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
ITに不慣れな顧客が多い企業におすすめの電話会議システム
この製品のいい点
とにかく使用方法が簡単です。私自身はメーカーの営業企画・マーケティング部門に在籍をしている為、外部の業者からとはTeamsやZoomやGoogle Meetなどで商談をして問題なく使えます。しかし、当社のお客様は業種柄、決してITに慣れている方ではなく、FAXで連絡を頂くようなケースも多い状態です。Zoom等は厳しいと感じます。そのようなお客様層にも問題なく使っていただける電話会議システムとして、ベルフェイスは最適です。
ベルフェイスの改善してほしい点
特にはありません。サポートも充実しており、不明点をすぐ聞くことができます。強いて言えば、料金体系が最近少し変更になり、当社の利用方法だと料金が上がってしまったのが残念です。
システムの不具合がありましたか?
特にはありません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で、直接訪問ができないお客様に、分かりやすく資料を共有しながらご説明ができて、営業活動がコロナ禍でも滞りなく進められている点。
検討者にオススメするポイント
ITに不慣れなお客様が多いなら、ぜひ導入をおすすめします
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


