カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客の本人確認に効果あり
この製品のいい点
とにかく導入が楽かつ、利用が簡単。
BtoCの商談で相手が操作に困った事がほぼない。
また、商談の録画が便利で、スキル向上やトラブル時の証跡として有効。
ベルフェイスの改善してほしい点
音声は別で電話が必要となるため、単体では完結しないので包括的なパッケージがあるとよい。顧客側にヘッドセットなどがないと常に電話で片手が塞がった状態になるので、気を遣う必要がある。
システムの不具合がありましたか?
ベルフェイスという単語を相手に検索して貰う必要があるが、知名度が低いのか聞き間違いが多く発生し、検索結果に出てこないと言われたことが何度かあった。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
相手はアプリのインストールが不要なのでIT リテラシーの高低関係なく使える事が大きい。このメリットにより、商談に入るまでの時間が短縮でき、結果として顧客満足度が向上した。
検討者にオススメするポイント
音声データのやり取りを電話に任せられるため、画像品質が高い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
ベルフェイスの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


