カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
電話しながらの提案ができる
この製品のいい点
コロナ禍でオンラインなどの非対面が増えつつある働き方や需要などから電話しながら、
商談や提案をすることが増えてきたので、同時に非対面でも電話しながらさまざまな提案を一緒にやりながら進めていくことができるという良い点を実感した。
ベルフェイスの改善してほしい点
実際に繋がるまでに少し不具合があったり、
繋げやすいかと言われると、微妙なところがありもう少しわかりやすくしてほしい。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
お客様と商談のアポがあり、その場で電話しながらの提案の際に利用して非対面で会っていなくても一緒にやっている実感を持てた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


