カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
電話音声のため音質がいい
この製品のいい点
画面の操作=WEB、音声=電話という明確な区分けがされており、音声の品質が非常にクリアでWEBの接続環境に左右されない点
ベルフェイスの改善してほしい点
1対1の商談には有効であるが、1対多数の商談向きのシステムではない。具体的には、多数相手の利用には様々な制限がつくためそこを改善して欲しい
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
会議設定をしなくても電話中にすぐにWEB商談に移行できるため、商談機会の逸失を防ぎ、より大きな商談につなげる足掛かりとして役立った
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


