カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
うまく使えるようになるまで時間がかかってしまった
この製品のいい点
CMのコミカルさが好きで知名度も高いので安心。ネット検索ですぐ上の方に出てくるのも、このサービスにおいては非常に有難いポイント。
ベルフェイスの改善してほしい点
事前導入に説明会参加必須、使う人はセミナーに出て機能を学ぶ、など導入の理解に時間がかかってしまった。ベルフェイスの社員は暖かいが、スピード感がゆっくりな気がして、少し導入時に想定よりも時間がかかったことに残念だった。
システムの不具合がありましたか?
トラブルはない
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
営業トークが録画できるのは一番のメリット。上司からのフィードバックができたり、部下を教育する際のひとつの資料になるので、非常に使いやすかった。
ベルフェイス導入の決め手
知名度
以前利用していた製品の解約理由
zoomの営業だとスピード感がなく、いきなりのテレアポで得たミーティングからもすぐにオンライン会話できるものが欲しかったから。
検討者にオススメするポイント
商談に特化してPDCAを回したいなら一度は導入するべき!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
zoomの営業だとスピード感がなく、いきなりのテレアポで得たミーティングからもすぐにオンライン会話できるものが欲しかったから。
導入形態
社内担当者
ベルフェイス導入の決め手
知名度
ベルフェイスの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


