カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客とオンライン面談に利用
この製品のいい点
顧客にアプリ等をDLしてもらう負担がなく簡単に接続できる。
また手軽に画面共有もできるので、詳細な説明もしやすい。
ベルフェイスの改善してほしい点
当社では音声は電話で、画面のみベルフェイスを利用しているため、「電話しながら」面談しないといけない。電話をスピーカーにして慣れれば問題ないが最初は戸惑う。
仕方がないが電波状況によっては通信が遅い。
システムの不具合がありましたか?
電波状況によっては画面が固まる。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で非接触面談をしたいとき、
先方(顧客)がデジタルに疎い場合あらかじめアプリのDL等が不要のため遡求しやすい。
検討者にオススメするポイント
特別なものがなくてもできるのがいいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


