カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ベルフェイス導入後の運用感想
この製品のいい点
コロナ渦が始まり営業を如何に業績を落とさずお客様にアプローチし自社製品をアピールするか課題でしたが電話を通しオンラインで会議又プレゼンが効率よく行えるようになり非常に今後の新しい営業スタイルとして良いと思います。
ベルフェイスの改善してほしい点
社内でまだまだ使いこなせる人材が少なく年齢層の高い営業担当者にはなかなかシステムを使いこなすまで時間がかかります。
そのあたりの使いやすさや導入にあたるサポート体制が整うと良いです。
システムの不具合がありましたか?
今の所特になし
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
営業担当者の時間効率アップに、コロナ禍の対策として新しい電話を通した営業成績を落とさない仕組み作りの足がかりとなっています。
検討者にオススメするポイント
費用対効果として非常に高い点
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ベルフェイスの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


