カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顔の見えるスムーズで安心な商談
この製品のいい点
こういったオンライン商談システムでよくある障害として、音ズレ・動画の読み込みが遅い等があるが、音声なし(電話で会話)のため、そのストレスがない。
ベルフェイスの改善してほしい点
新規のお客様に対して、ベルフェイスでの打合せを提案することは楽だが、これまで電話やメールで打合せしていたお客様へ利用のお願いをすることへのハードルを感じる。お客様にこういうツールを利用していることの、便利なポイントや簡単なやり方などがぺら一枚であると、利用までの流れがスムーズになるように感じる。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
電話での打合せで、メールで送ったデータを見ながら話す際、相手のリアクションが伺えず、行き違った案内をしてしまうことがある。しかし、ベルフェイスを利用すれば相手のリアクションも分かるうえ、打合せして決まった事項をメモとして共有画面で表示することもできるので、お互いに安心して打合せをすることができる。
検討者にオススメするポイント
オンライン商談の際に、相手によってはマイクの設定とかがわからず…というお客様もいますが、電話利用でできるのでハードルも低く、利用しやすいかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


