カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
活用される範囲は限定的だと思います。
この製品のいい点
BtoBの商談では、そもそもアポイント取得の段階でTeamsやZoomなどから会議招待を送るので、そもそも利用する機会が乏しいと思います。商談の進め方などのハウツーがメールマガ配信されるのは、セールスの参考になります。
ベルフェイスの改善してほしい点
想定される利用ケースは【電話】を主体としたコミュニケーションがベースとなっているものだと思うので、お取引先のデジタル化がすすむと利用は減ってくると思います。これは、社内的な問題だと思うのですが、利用が少ないもしくはほぼない社員はサービス除外としてよいと思います。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
オンラインでの商談システムで、先方にダウンロードの必要性がなく、特に電話番号しかわかっていないリードに対しては、ネット環境さえあれば特殊なアプリを入れることなくデジタルプレゼンができるのが良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


