カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
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オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
アフターコロナにおける営業ツールとして利用できます
この製品のいい点
ZoomやTeamsなどと違い、会議中の資料の送付、名刺の送付、メモの送付などが非常にシンプルでやりやすかったです。
ベルフェイスの改善してほしい点
管理者側のツールとして利用者(従業員)がいつ、どの企業とどれくらいの時間をかけ会話しているか、かつ先方はどれくらい参加しているかといった情報が自動集計され管理できるようになると尚良い。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
コロナ禍においての営業はZoomなどを活用していただが、ちょっとした資料やメモの送付が先方にもわかりづらかったりした。そういった少しのロスが会議の空気感を悪くしたり決裁を鈍らせたりすることも少なくないため、移行しそういった事項がなくなったのは大変大きいメリットでした。
ベルフェイス導入の決め手
機能の充分さ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ベルフェイス導入の決め手
機能の充分さ
ベルフェイスの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
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