カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客コミュニケーションが円滑になりました
この製品のいい点
顧客に対するプレゼンで活用していますが、SalesforceやSlackなど他のサービスとの親和性がある点に魅力を感じています。コミュニケーション内容の確認や共有がスムーズなため振り返りに重宝しています。
ベルフェイスの改善してほしい点
インターネット環境による可能性もありますが、場合によってサービスの読み込みに時間がかかってしまうことがあります。今後も品質改善に向けてアップデートがあることを期待しています。
システムの不具合がありましたか?
特になし
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
クライアントにとって利用のハードルが低い点が大きなメリットだと感じています。コロナ禍でZoomなどの利用は広がりましたが、それらのビデオ会議ツールを使ったことがない人にとってもより気軽に使うことができます。
検討者にオススメするポイント
新しいオンライン営業ツールを検討している方にはおすすめのツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


