カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
ミーティングURL不要でお客様と即打合せが可能
この製品のいい点
web 会議システムは他にも導入してますがこのサービスの一番のポイントは相手の方がPCが苦手な方でも
負担を掛けることなく、すぐにwebのお打合せができる点です。
URLを発行せずにその場でネットで「ベルフェイス」→「接続ナンバーを発行」この2つで繋げるので
あらかじめweb ミーティング設定をしていなくても、電話が繋がったらその場ですぐお打ちわせできる点も重宝してます。
ベルフェイスの改善してほしい点
・通信が途切れる、強制終了するなど安定しない点です。特に2年前はそれほどではなかったのですがこの1年何回かに一度は切れてしまいます(お客様のネットの環境もあるかもしれません)
・料金が高い。1アカウントの月額費用が高いです。導入時とは比較にならないほどの値上げのため現在
社内でもアカウントを残す人員がごく少数になってます。
料金面でも複数人数が使いやすい価格設定にしていただきたいです。
システムの不具合がありましたか?
通信が安定せず会議途中で終了することが度々あります。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
①弊社では通信サービスを提供してますがお客様は実に様々でして、特にインターネット、PCに詳しくない業種の方や、年齢が高い方もいらっしゃいますため、URL発行するタイプのweb面談は消極的なお客様が多いです。
しかし、こちらのツールですと、お手元でネット検索で「ベルフェイス」公式サイトで接続ナンバー発行までストレスなくしていただけるのでWEBミーティングのハードルが下がったようです。
②弊社のサービスの特性上、お問い合わせ後に即時で面談できるかどうかが契約への影響が大変大きいです。
そのため別日に日程調整することなく、お電話が繋がったタイミングで面談できることは大変影響が大きいです。
検討者にオススメするポイント
お電話が繋がったらその場ですぐWEB面談できるのですぐに打合せがい必要な業務に向いていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


