カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
電話の延長線上での使用感といった感じで良い。
この製品のいい点
電話を掛けている延長線上で画像付加・資料共有ができる点。先方のセッティングもほぼ必要ないため、誘導がしやすいです。
ベルフェイスの改善してほしい点
先方の使用端末の画面の大きさ(PCやスマホ)に依存するため、一律の大きな画面で表示されると、なお良い。
システムの不具合がありましたか?
ネット回線に依存しないためネットワーク障害時にも強く、今のところ特にはありません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
他のサービスツールだと、伝える会議番号やパスワードなど先方に伝える情報が複数にわたるが、このサービスはこちらが番号を聞くだけなので、先方の負担がなくスムーズに面談ができる。面談のハードルがかなり下がりました。
検討者にオススメするポイント
電話をしている最中にも、その場で面談することも叶い、とても良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


