カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
便利ではあるが使用頻度がかなり少ないです…
この製品のいい点
電話商談時に利用することがメインです。ウェブ会議ツールの場合、端末の電波が悪いと音声も画面も乱れますが、ベルフェイスの場合は電話と画面で回線が違うためどちらかは通常通り使用可能になる確率が高いのはいい点だと思います。
ベルフェイスの改善してほしい点
仕様頻度が年々少なくなっている点に限ると思います。コロナ渦でウェブ会議ツールが急速に伸びてきたため、ズームをはじめとするウェブ会議で完結することが多くなり、私個人としては使用頻度が激減しました。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
使用頻度は少ないですが、ウェブ会議に抵抗のある担当者もおり、そういった遠方のクライアントとの商談時は電話商談で行うため、資料を共有したい場面でそのままリアルタイムで共有できる点は非常に助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


