カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
電話と併用してオンライン会議ができる点が非常に便利
この製品のいい点
オンライン会議のしづらい相手でも、電話を併用することで迷うことなくオンラインで意思疎通ができる点が非常に便利。
ベルフェイスの改善してほしい点
画面共有にときどき失敗することがある。この点は普段zoomなどのオンライン会議システムを使っていると非常にストレスに感じる。
また、最初の接続時の案内に迷うことがある。案内方法などのテンプレがあると嬉しいかもしれない。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
お客様との商談の際に、基本的にはZoomなどのオンライン会議システムを利用しているが、お客様がITの知識が乏しい場合に当システムを使用しています。
電話は誰でも使用できるので、問題なく接続ができる点が非常に便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


