カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
旧世代と次世代の融合
この製品のいい点
パソコン操作が不慣れなお客様やパソコンのスペックが低い顧客に対しても非対面の面談ができる点になります。
ベルフェイスの改善してほしい点
画面共有やグループ通話などがスムーズにできるといいと思います。
また直感的な操作性がなくもう少し遊び心があるような操作感が欲しいです。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
既存のWEB面談の場合事前にメールを送って、顧客も場合によってはアプリをダウンロードする必要があったが、導入後はその場でスムーズに非対面でのWEB面談が可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


