カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
活躍の場は少ないが必要なツール
この製品のいい点
IT系に無頓着・アレルギーのある担当者でも簡単に使用可能。
電話商談時に画面共有できるためスムーズに商談を運べる
ベルフェイスの改善してほしい点
そもそもの出番が非常に限られている。ウェブ商談ツールが複数出てきている現在で電話商談を選ぶクライアントが少ないため。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
自営業の年配担当者と商談する際にいつも利用しています。新型コロナウイルス前までは実際に訪問しての商談を行っていましたが、現在はベルフェイスに切り替えて電話商談を行っています。ウェブになるとよくわからないとなってしまうため使用が簡単なベルフェイスだけ実施可能となっており、助かっています
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


