カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
電話商談の相棒です!
この製品のいい点
zoomなどのオンライン商談が一般化してきている現状ではあまり使用頻度が多いとはお世辞にも言えません。
しかし電話商談の際に電話しつつ画面共有で資料をその場で見て話せる点は良点です。また使用方法もシンプルなためベテラン社員も簡単に使えます。
ベルフェイスの改善してほしい点
使用頻度が少ない。またツール自体の知名度も低いため、使用する際は一から説明・案内が必要となる点もネックに感じます。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
ウェブ商談でネット環境が悪い場合に代替案として案内をしています。ネットとの違いとして通話は電話から行うため電波がよっぽど悪い環境でないかぎりスムーズに商談を行えます。そのため、ウェブがつながりにくい場合でも商談は行えるためリスケなどもせずスケジュール管理の点では非常に助かっております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


