この製品のいい点
レコログ機能機能がある為、面接や打ち合わせ時の音声と画像記録されます。
面接に使用するケースが多いのですが、人物像が面接者以外にも共有でき便利です。
商談もメモ忘れなどの際にも見返すことができます。
音声が途切れない電話商談と接続がしやすいWeb商談の二通りの接続方法があり、用途や状況にあわせて選択できるのもありがたいです。
レコログデータは商談内容の分析もできるので、新人社員などの商談スキルアップの教材にもなります。
ベルフェイスの改善してほしい点
電話商談の際の接続方法で、相手側への説明の手間が多少ある点。
電話商談で再接続するとレコログが残っていないことがある点。
レコログデータのアップロード時に通信状況が悪いと、レコログが残らない点。
システムの不具合がありましたか?
レコログデータが残らないなど。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
面接では、通常面接者のみにしかわからないやり取りや、人物像などがレコログのおかげで共有できることで、採用判断が速くなりました。導入したことによりリモート面接が当たり前になり、採用スピードも上がった。
検討者にオススメするポイント
既存のWeb商談ツールでは物足りないと思っている方に
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%