カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内研修等では便利かもしれません。
この製品のいい点
電話中に資料を見せて説明したい時にに先方にベルフェイスで検索してもらい、アクセスナンバーを伝えるだけで接続できて、画面共有ができます。
相手側がベルフェイスのアプリインストールやアカウント登録をしなくても、アクセス可能なので、セキュリティ的にも問題なく取り入れてもらえる点が良いと思います。
ベルフェイスの改善してほしい点
teamsやzoom等が主流な世の中で電話を繋ぎながら画面を見るということが多少アナログチックな気がします。
また、時々画面共有が勝手に解除されることもあるので、接続性の面で機能強化をしていただきたいと思います。
システムの不具合がありましたか?
現時点では特になし。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
電話だけで営業するようなことが減り、お客様に情報が伝わりやすくなった。また、電話している時に対面で資料を見てもらえるため、後々資料を送る必要がなくなり、時間短縮になった。
検討者にオススメするポイント
アプリインストールなしでの利用が可能な点。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


