カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
特別な準備が必要なく先方に負担をかけません
この製品のいい点
電話回線を利用した通話ツールのため、IP電話系のツールと違って相手方に特別な準備を必要としないため先方の負担なく利用できます。先方がwebミーティングに慣れていない場合でも簡単な操作で資料の共有が出来るため、通話ツールに不慣れな相手でも滞りなく会議が出来ます。
ベルフェイスの改善してほしい点
1対1を想定した設計であるため、複数人が参加する会議の場では使いづらいです。複数のスタッフを交えての要件定義などにはとても苦労するため、大人数対応型の機能も設けて頂けると使い勝手が良くなると思います。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
電話での通話を主軸としているため、ITツールに詳しくないご年配の方でも容易に扱えます。ソフトウェアのインストールも不要であるため、先方に負担をかけないという意味で気軽に提案・利用できるのは強みだと感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


