カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業ツールとして最適
この製品のいい点
bellFaceは、営業ツールとして使用しています。コロナ禍で対面営業がやりにくい時期に気軽に使用できるツールです。
ベルフェイスの改善してほしい点
資料共有ができる点が、1番良いと思います。会話は電話なので、インターネットの帯域を気にしなくて良いです。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
Web会議が出来ないユーザーに対して、bellFaceを使用しました。
実際にお渡ししたい資料共有も出来たので、商談成立しました。
検討者にオススメするポイント
営業ツールを強化されたい、企業におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


