カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
新規営業から既存営業まで幅広く使える営業ツール
この製品のいい点
相手方にアプリのダウンロードが必要ないので、URL等を共有するだけで簡単に商談ができるため、既存営業顧客でフォローしきれない先に対しても気軽にオンライン対面でのコミュニケーションが図れる。
ベルフェイスの改善してほしい点
スマホ利用の場合、資料共有などの面で見えにくい問題があるため、表示を見やすくしてもらえるとPCを持たないお客様ともコミュニケーションがとりやすい。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
既存顧客でフォローしきれていない先に対して、電話連絡では不十分だが、対面での連絡には遠隔地で遠くてコストがかかる場所にもzoomなどにはない利用のしやすさで気軽に電話以上のフォローが可能な点。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


