カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
会議をするのに番号を通知するのが手間
この製品のいい点
この製品で商談をすることがよくあります。ZoomやTeamsなどでは事前に会議URLをメールする必要がありますが、ベルフェイスは個別のURLではなく、ベルフェイスと検索して通知番号を入力することで利用できるため、メールを送る手間がなく良いと思います。
ベルフェイスの改善してほしい点
営業に特化したWeb会議ツールということで営業のログが残るらしいが、その点についてクライアント側にもわかりやすく通知されるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
この製品を使用する営業の方はセールスの流れが非常にわかりやすいと感じるため、成約につながりやすい営業手法の分析に重宝していると思われる。
検討者にオススメするポイント
ZoomやTeamsから乗り換えるほどではないと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


