カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
アプリのインストールや登録が必要ないのは便利ですが…。
この製品のいい点
相手側にアプリの登録やインストールの手間がかからないのが一番の利点です。
つながるのが速く、通信の安定性も高いと思います。
ベルフェイスの改善してほしい点
電話番号を教えてもらわないといけないので、一般の方に
匿名ヒアリングをする際などには向きません。
また通信中にほかのブラウザを立ち上げると切れることがありました。
ZOOMに比べ導入している企業が少なく、慣れていないのでと使用を渋られるケースが多いです。
システムの不具合がありましたか?
また通信中にほかのブラウザを立ち上げると切れることがありました。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
マンツーマンでじっくり商談をするには便利なツールです。
電話番号検索が手軽なのは楽でうれしいところ。
営業中の様子を録画できるため、あとからメンバーにフィードバックすることができます。
検討者にオススメするポイント
商談に特化しているので、不動産や投資関係の営業マンに良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


