カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
リモート商談で活用してます
この製品のいい点
1日当たりのお客様接点数を向上させることができました。また、コロナ禍においては、お客様先への訪問が制限されるなどの状況もありましたが、本サービスにより、リモート商談対応が可能となり、機会損失を防ぐことができました。
ベルフェイスの改善してほしい点
電話応対の延長で、相手に対してリモートでの説明ができるのは利点ですが、電話が必須となるため通話機能の強化を図っていただきたいです。
システムの不具合がありましたか?
通信環境による画面の遅れなどはありますが、大きな問題はありません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
テレワーク環境における新規・既存顧客への商談やフォロー対応が容易に行うことができます。お客様に複雑な設定や操作をいただく必要もないため、簡便にリモート商談環境の構築が可能です。
検討者にオススメするポイント
手軽にリモート商談・フォロー環境を構築されたい方にお薦めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


