カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
通話は携帯電話を使う必要があります。
この製品のいい点
ビデオ会議ができるようになります。録画機能から表情を読み取る機能まであり、企業努力を感じます。アップデートの頻度も高い印象です。
ベルフェイスの改善してほしい点
通話をするときは携帯電話を利用する必要があります。これが不便というか時代錯誤を感じます。優先的に改善してほしいと思います。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
ビデオ録画から表情をよみとり、会議や商談相手のリアクションを数値化することで、トークスクリプトの改善がしやすくなり、質の高い商談へとブラッシュアップできます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


